So-net無料ブログ作成
検索選択

そして、道は続いていく。 [XL1200S]

IMG_1810.JPG

師走始めの12/1(日)

前日の予報では山沿いは雪らしいけど、平野部は晴れそうだったので久しぶりに福島県南相馬市のカツラさんまでランチしに走りました。

 

そういや一年前にも行ってたな~

そん時初走りだった友人S氏をメールで誘い、もれなく確保できました。

 

 

8時に待ち合わせの名取市郊外のコンビニへ

IMG_1777.JPG

15分前に到着。

 

 

 

 

缶コーヒーで手を温めながらS氏が来るのを待ちましょう。

 IMG_1774.JPG

 友人S氏はなぜか時間ピッタリに到着するから不思議なんです。

 

 

 

 

丁度8時。

ほら来た。

IMG_1778.JPG

ブルゾンに「S」のマークは知らない方でも一発でS氏だとわかります。

 

 

 

 

一年前はビギナーライダーとして仲間入りしましたが、初心者運転期間も終了し、今じゃ立派な中堅ライダー。

愛機のカスタムも自前でやったりもします。

IMG_1779.JPG

サドルバックサポートはKawasakiバルカン製をDIYで取りつけたようです。

 

 

ウインカー位置をナンバープレート側に移植

IMG_1780.JPG

 ツーリングの荷物をパッキングする時に、フェンダー脇だと隠れてしまう事があるんですよね。視認性の面でもこれはnice!ですわ。

 

 

 

 

 程なく出発してR4を南下。R349に入り角田市を目指します。

IMG_1782.JPG

 

信号機で停まって、角田のロケットが前回訪れた時に塗装工事中で見れなかったと伝えたら、

IMG_1783.JPG

S氏は未だ角田のロケットを見た事がないと自白。。

それじゃ、行かなきゃな。

 

 

 

 

 

 

 

っという事で到着。

IMG_1798.JPG

足場が無くなって塗装工事は完了している様子です。

 

 

 S氏も初めて見たようで、感無量のご様子。

IMG_1788.JPG

 けど、工事中の看板があり、いつもの自撮りエリアには入れませんでした。

 

 

 

 

 

じゃ、周りに遊んでいるお子様たちがいない事を確認して。

IMG_1786.JPG

先のカーブを曲がるのが大変難しいですがシューッと滑ります。お尻がかゆくなるわ

もちろんS氏もご一緒にお尻がかゆくなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 ロケットに近づく事が出来ないもので、その辺を散策していると。

ん?

IMG_1790.JPG

 展示室があるコスモハウスのネットに何やら怪しいモノがぶらさがっているよ。

 

 

 

 

 

 

ズームしてみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぱいだーめん。

IMG_1789.JPG

なぜあなたがここにおられるのでしょうか?

 

 

 

 

 

しかも、ちょっと危なっかしいポジショニング。

IMG_1791.JPG

足が宙に浮いているじょ。

まぁ、アクロバティックが得意な方なんだから、きっと大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

角田の空にそびえ立つロケット 軽トラが邪魔だけど

IMG_1797.JPG

 塗装工事のお蔭で綺麗なH2ロケットになりました。

 

 

 

 

 

 

続いて丸森町に入り、阿武隈川沿いを走り抜けていきます。

IMG_1800.JPG

この辺からリバーサイドクルージングコースです。

 

 

S氏にとってもここR349の阿武隈川沿いは初の道。

IMG_1803.JPG

中々いいルートでしょ。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

道の途中の名もなき神社で休憩。

IMG_1808.JPG

先に僕が着いてしまったのでS氏の到着を待つ。

 

 

 

達筆過ぎて読めませんが、明治に建てられた石碑がございます。

  IMG_1811.JPG

 

 

阿武隈川は今日も穏やかに流れつつ。。

IMG_1807.JPG

 

 

程なくしてS氏到着。

IMG_1813.JPG

 な、いい眺めだろ(自慢)。。

 

 

 

 

さて出発しようとすると、女神のリアタイヤに何かついている。。

IMG_1812.JPG

無礼者。

食べ物をこんなトコに捨てるとは何事だ。勿体無い。

ここは神社の前だぞ。決して自分が踏んだという事を言っているんじゃないんだぞ。ほんとだぞ。ほんとだってば。。

 

 

 

 

 

福島県伊達市に到着して、コンビニで小休止。

どうも交通整理が激しいと思ったら、マラソン大会のようだ。

混雑が予想されるようなので、一旦R4に戻って、そこからR115を相馬方面へと走ります。

IMG_1816.JPG

現在の気温は10度くらい。

暖かく感じます。

 

 

 

 

前の休憩でコーヒーを飲み過ぎるとトイレ休憩が多くなるはな。

IMG_1821.JPG

100円で引き立てが飲めてしまうって危険だ。。

 

 

 

 

相馬市に入ってから無料区間の常磐自動車道、相馬IC~南相馬ICを使用

IMG_1823.JPG

 

 

 

迂回路してしまったので予定より1h遅れになってしまったけど、13時前にファミリーレストランkaturasに到着です。

 IMG_1827.JPG

 

本日もライダーで賑わっています。

IMG_1826.JPG

 手前の3台は同じく仙台から来たようだ。

 

 

さて、今から少々悩みますか。

IMG_1828.JPG

何気にパフェも食べたくなってきた。

 

 

 

 

混んでいるとはいえ、1席だけ空いていたのでラッキーです。

IMG_1830.JPG

お忙しい様子で何よりです。

バイク雑誌も沢山ございまして、S氏は歴代のオートバイが載っている雑誌を読んで勉強を、僕は昨今の社会情勢を学ぶべく壇蜜の特集記事を読み深けます(笑)。

 

 

 

 

 

ん、君も風邪かい!?

IMG_1829.JPG

僕もしばらく前から抜けなくて。。。お互い体調管理をしっかりしていきましょ。

 

 

 

 

おや!?新顔がおりますぞ。

IMG_1834.JPG

これは綺麗なGPX250R[exclamation&question]です。

80年代のオートバイ。今のninja250のご先祖様ですね。その前はZZR250.。

後で奥様に聞いたところ、お店のお客さんが置いてったって(笑)。。

 

 

 

 

 

 

 

さてメニューを決めましょう。

S氏はハンバーグとチキンカツの定食と決めてましたが、あれ、珍しく僕が迷っている。。

おさらいすると。

 

20121103.JPG

初めて訪れた時はチーズチキンカツ定食

 

20121216.JPG

1年前にS氏と訪れた時は生姜焼き定食

 

20130414.JPG

 サクライドで副長と走りに来た時はカツ重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はこいつだ[exclamation]

IMG_1833.JPG

原点回帰のチーズチキンカツ定食

 

トッピングのスパゲッティも小さい頃食べた洋食屋のケチャップ味スパゲッティを思い出す風味。思わず泣きそうなほどの美味しさです。

トロトロのチーズが入っているチキンカツに思わず舌鼓してました。

 

はい、ごちそう様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、カツラのマスターも今年北海道に行かれたんですね。

マスターから聞きましたが、僕らが行った直ぐ直ぐ後で日本海側のオロロンライン辺りまでは同じルートのようでした。思えば僕が今年、北の大地を走れたのは沢山の先輩ライダーから北海道の魅力を聞いていたからです。その一人、カツラのマスターからも1年前来店した時に話してくれました。。

IMG_1835.JPG

緑のホクレンフラッグは僕らはGET出来なかったけど、マスターは黄色をGET出来なかっ・・・あれ!?あるじょ~。

マスターに聞いたら仙台のハーレーライダーemsetuさんから贈呈されてようですね~emsetuさんお優しい!!

 2013年ホクレンフラッグコンプリート、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

商売繁盛でお忙しいそうだったけど、マスターにひと声かけて挨拶したので、さぁ帰りましょう。

IMG_1836.JPG

 カツラの前で自撮りましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、マスター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しいところ、ほんと申し訳ないです。。

IMG_1840.JPG

 カツラの「K」を頂きました~。

ファミリーレストランなんで、いつか家族と来てみよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 帰りは先ほど通った常磐自動車道を相馬まで走ります。

IMG_1842.JPG

 

 

 

その後、6号線を北上して仙台に到着です。

IMG_1844.JPG

 

日中10度まで上がったけど夕方4時ぐらいになると、この季節寒いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台付近に到着したのは4時過ぎ。マラソン大会と混みあった時間帯でカツラさんに到着してしまったので予定よりか1時間ぐらいオーバーしちゃったよ。。

IMG_7427.JPG

岩沼市内の絵になる製紙工場シルエット。

 

 

 

 

S氏とはここで流れ解散。

また来年も一緒に走ろうや。

IMG_1848.JPG

S氏も大型バイクについての妄想が膨らんで来ており、さて、ここはもう時間の問題かと思われる。。

ふふ・・楽しみだ。(ノ∀`)タハー

 今回、角田、丸森からのアプローチで南相馬を目指したけど、交通事情が良い条件であれば短時間で着いたかもです。また、最短ルートで来るにはR6を南下するのが一番仙台から近いと思われます、が、やっぱりそこはバイク乗り。この時期積雪が無ければ阿武隈川沿いのR349や歴史の関係で個人的に好きな旗巻峠なぞも楽しい道なものでついついチョイスしちゃいます。。

 

 

 


走行距離:239.9km
平均燃費:25.3km/L


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[手(チョキ)]お知らせ

 

 

 

 

約3年半もの間、マイペースで記事をアップしたつもりがフッと気付くと割り当てられた容量が無くなってしまいまして

 

オートバイライフを中心に書き綴ったキープレフトブログも今記事が最終となりました。

 

 

今ブログを通してお会いできたライダーの皆様、コメント下さった皆様、チラ見して下さった皆様、

 

あらためてお礼を申し上げます。

 

 

 

 

これにてお別れという訳でではありませんが、一応節目としてご挨拶申し上げます。

 

 

オートバイという乗り物を通して辛かった事や楽しかった事、 そしてその周りで支えてくれている家族の日常を

 

ターゲットにして徒然なるまま記事にしてきました。

 

現在オートバイライフを満喫されているライダーや、これから乗られるビギナーやリターンライダーに

 

少しでも役に立ってもらえたならば、管理者ANIKIとしてはホント、ブロガー冥利に尽きます。。

 

 

 

 

 

もちろんANIKIのオートバイライフはまだまだ続きますが、

 

一先ずはキープレフトブログをご愛読して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

そして、またどこかの空の下でお会いできる日を楽しみにしております!!

 IMG_1888.JPG

 

 

キープレフトブログ

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

私も毎日コンビニの100円コーシー飲んでます…って読み進めていったら…
Σ(゚д゚lll)
また素敵な東北を紹介してくださいね!
by るぐっちぃ (2013-12-20 06:51) 

さる1号

自分はハンバーグが乗ったナポリタンに羽が生えたようなパフェがいいなぁ
パート2を楽しみにしています^^

by さる1号 (2013-12-20 07:45) 

にったん

チーズチキンカツ定食美味しそうですねぇ。(^^)
パート2はしないのですか?ゆっくり待ってます☆
by にったん (2013-12-20 09:46) 

KENTA

ブログの最終更新お疲れ様でした。
今後はソネブロの別アカですか?休止??、
引越しなら閲覧も軽くて、更新バグも皆無なエキ・・・(笑)。
by KENTA (2013-12-20 11:43) 

路渡カッパ

おっと!スパイダーマン、悪を懲らしめるなら、食べ物ポイ捨ての族も成敗して欲しいものですね!
最終回?いつも素敵で楽しいフォトレポ、楽しみにしていたのに・・・
KL(KeepLeft)パート2を楽しみにしてますよ♪
by 路渡カッパ (2013-12-20 12:08) 

emusetu

ご無沙汰してます。

ブログお疲れ様でした。ぜひとも次回作お願いいたします。(^-^)v

緑フラッグ有りますけど、良かったら差し上げますが(/--)/。

ちなみに、ブラックフラッグも有りますけど。( ̄▽ ̄;)
by emusetu (2013-12-20 12:45) 

barbie

神社で女神様がレゲエに(^^;;
振り返りメニューはどれも美味しそうですね。
えっ?ブログのPart 2はないんですか?
最近はツーリングレポ系のブログが少ないのに、
ANIKIさんのブログがなくなったら寂しすぎる(涙)
by barbie (2013-12-20 13:10) 

nana

おっと綺麗なTZRわんつーふぁいぶっ!
ちょっと走ろうぜって付き合ってくれるバイク乗りのご友人が
いるというのは、とても素晴らしいコトですよね^^

えぇぇ?パート2に続くんですよね?
綺麗なお写真が見れなくなっちゃいます(泣)

by nana (2013-12-20 14:33) 

j-taro

パート1終了お疲れ様でした。
自分の所、8年ほど続けてますがまだまだ容量余ってます(笑

次の場所、決まったら教えてくださいね(^^)
by j-taro (2013-12-20 19:29) 

vincho

写真が沢山で、楽しく詳細ですからねぇ。(´∀`)
そう言えば自分は10Gなので無限に有る気がして来ました。w

by vincho (2013-12-21 01:20) 

3兄弟長男

おはようございます♪

何気に仙南地方もアツいでしょ?
小名浜の三崎公園にも台山公園と同じローラーすべり台があるのですが
対象年齢が12歳まで?なので乗れません(泣)
早急に次ブログを熱望であります。
ほぼ読み逃げですが ブログ徘徊する順序が決まってるのでwww

by 3兄弟長男 (2013-12-21 05:42) 

nama

ブログがあって出会えたこと
そして、
このブログに登場できたことに
感謝します。
また、元気な姿をどこかで見せてください。
徐々に肥えて行く姿を?(笑

by nama (2013-12-21 09:39) 

hoshizou

さようなら。

そしてありがとう。。。。


キープレフトは、私たちの心の中で、永遠に走り続けるでしょう。
by hoshizou (2013-12-21 12:20) 

Jyo

ご無沙汰してました
区切りよく年末に容量がイッパイになりましたね
パート2お待ちしてます(^^)
来年もどこかでお会いしましょう!
by Jyo (2013-12-21 13:36) 

響

容量使いきりお疲れ様でした。
あれ?
次のブログに飛ぶリンクが無いよ~~!!
by (2013-12-21 18:28) 

たくや

正統派のブログが無くなるのはさびしいです。
気が向いたらまた始めてくださいね。
by たくや (2013-12-21 18:32) 

mako♂

キープレフト
楽しい思い出の
3年半お疲れ様でした。

そして
新しいANIKIさんの
物語(^^)v心よりお待ちしております。
by mako♂ (2013-12-21 18:48) 

かも

東北ライドはやっぱり良いものですね。
中年になってから始めた単車も,乗り始めると色々な場所に行きたくなりますね。

私は・・・容量1㎇以上あるので暫く続きます・・・

by かも (2013-12-21 18:50) 

くう

素晴らしいバイクライフありがとうございました!

でも、容量割りあてあるんですか。
知らなかった・・・

第2部キープレフト希望します(^^)
by くう (2013-12-21 19:38) 

S

ブログの件、お疲れ様でした。
普段ブログなどを読まない僕も、ANIKIのブログは毎回楽しく読ませてもらいました。

ブログは一旦終了との事ですが、来年もガンガン走りましょう。

by S (2013-12-21 20:29) 

HIRO

こんにちは。
レポお疲れ様です。

気が向いたら第2部を(笑)
by HIRO (2013-12-21 22:07) 

taka4

楽しく拝見させていただきました。
私もトップネームはSです^_^
キープレフトブログはブログを始めた頃の手本、見本的存在でした。女神様が復活した頃や星さんと始めてスパイダーメンされた記事が印象的です。震災の時も癒されたファンも多いと思います。Part2で再開されるのをお待ちしています(-_^)
by taka4 (2013-12-21 23:03) 

番茶犬

ANIKIさんの写真、とても感性を感じるんですよね
ブログは自分自身のログにもなります!パート2お待ちしてます
by 番茶犬 (2013-12-22 09:06) 

ローキン

続・キープレフト楽しみにしております(^0^)/
パートⅡかな?
今頃タイトルを~あれこれ考えている事を想像しちゃいます。
これからもよろしくです。
by ローキン (2013-12-23 16:50) 

歳三君

容量一杯お疲れ様でした。
少々休憩!って感じですかね。
エネルギー充填120%になってパート2再開を
楽しみにしています(^^)
by 歳三君 (2013-12-25 21:17) 

R.P レストランkaturas

原点回帰” 
ランチも含めて Wカツライドありがとうございました(笑)

副長のブラックフォルツァ走ってますね~♪

北海道ログ、途中同じ道、おなじ道の駅、立寄ってるのに風景がちがう...

おなじなんだけど...撮る視点が違うと

記憶に残る、そして心に残りました

白い女神とブラツァ; 舞い降りる日楽しみにしております(^k^)/

                                   Kマスター


by R.P レストランkaturas (2013-12-25 22:49) 

bell

リターンのきっかけとなったANIKIさんのブログ。
リターンして、偶然GSでお会いし声をかけさせていただいたこと
鮮明に覚えております。(キンチョーしたなあ)
今年は一度しかご一緒できませんでしたが、
来年は少し余裕がでる予定なので、またよろしくお願いします。
by bell (2013-12-25 23:13) 

ANIKI

>るぐっちぃさん
100円コーヒーを飲み過ぎるとこの時期休憩が多くなっちゃいますね~。
まだまだ紹介したい所が多いので何時かご紹介できればいいな。。

by ANIKI (2013-12-29 13:16) 

ANIKI

>さる1号さん
パフェは最後まで悩んでしまった。。
あまり食べ過ぎると革パンの締め付けが厳しくなります(泣)。

by ANIKI (2013-12-29 13:16) 

ANIKI

>にったんさん
2度目の注文なんで間違いない味です。
これからは迷ったらチキンカツにするようにしました^^。

by ANIKI (2013-12-29 13:17) 

ANIKI

>KENTAさん
何だかあっという間に使いきって。。これが無料会員の宿命かな(笑)
大手プロバイダブログはホント軽いですね。。曽根がなぜこんなに重いか不思議です。。
いずれまた宮城、東北からツーレポを配信して行きたいですね。

by ANIKI (2013-12-29 13:17) 

ANIKI

>路渡カッパさん
本物が登っているので、さすがに自撮りスパイダーメンは遠慮してしまいました。
でも自撮りばかりアップして、バイクの画像が少なくなっているのは猛省しております(*_*;。。

by ANIKI (2013-12-29 13:17) 

ANIKI

>emusetuさん
こちらこそご無沙汰しております。
お互いに北海道楽しんだようで、フラッグはお気持ちだけ受け取って次回は自分でGETします。。
ってemusetuさん何本GETしているの!?

by ANIKI (2013-12-29 13:17) 

ANIKI

>barbieさん
そうそう、パッと見レゲエですよ、麺には見えません( *´艸`)。。
思えば同じツーしているのに周りはなぜかお笑いに走っている傾向があるようです。

・・そうなるとちゃんとレポ残さなきゃな(笑)。。

by ANIKI (2013-12-29 13:18) 

ANIKI

>nanaさん
ストロボカラーが鮮やかなTZR125です~。このクラスなら2stを始めてみたいですね。。
100ccまでなら走ってましたが、やっぱスクーターとは違う物ですよね(*_*;。。
至らない写真と記事ばっかでお恥ずかしい。。もっと腕を磨かねば。。

by ANIKI (2013-12-29 13:19) 

ANIKI

>j-taroさん
容量の事を考えずにどんどんアップしまくって(笑)。
やりくり下手だとつくづく実感しております。。
今度やる時は要所を絞って・・・たぶん無理だ( ;∀;)。。

by ANIKI (2013-12-29 13:19) 

ANIKI

>vinchoさん
端折る事が出来ずにこのザマです。
10Gですと~!?僕なら今の倍の画像をアップしそうです。。

by ANIKI (2013-12-29 13:19) 

ANIKI

>3兄弟長男さん
あのローラーで次男坊さんが××な発言をしてたのが記憶に残ってます。
確かにあのスタイルで滑ると××が××になり非常にDENGERです。
アンダー12歳までなのは合点のような気がします。。

by ANIKI (2013-12-29 13:20) 

ANIKI

>namaさん
北陸ライドする計画はあるものの上手く事が進みません。
僕の体質上、バイクに乗らないと激痩せます。
つまり、肥えっぱなしという事です~。

by ANIKI (2013-12-29 13:20) 

ANIKI

>hoshizouさん
夜空を見上げてあの一番左に輝く星がキープレフトです。
そしてお祈りしましょう。
決してオレンジの線を踏まないように(RANZAN鉄の掟より)・・・

by ANIKI (2013-12-29 13:21) 

ANIKI

>Jyoさん
ご無沙汰です。お元気ですか^^。
アップするのを抑えながら更新する事が出来ない性格なんで
サクッと終了です。
来シーズンのJyoさんの記事、楽しみにしております^-^

by ANIKI (2013-12-29 13:21) 

ANIKI

>響さん
歴代の貴ブログの引継ぎ方はまさに絶賛です。。
上手いな~と思いつつも自分には絶対できないわ~(*_*;。。

by ANIKI (2013-12-29 13:21) 

ANIKI

>たくやさん
正統派として読んで頂きうれCーです。
これでもずいぶんはめを外しているんですが(笑)。。

by ANIKI (2013-12-29 13:21) 

ANIKI

>mako♂さん
お久しぶりです~。
XRは直されましたか~。来シーズンも是非ご一緒に走りたいですね^^。

by ANIKI (2013-12-29 13:22) 

ANIKI

>かもさん
バイクは大人の乗り物だと考えております。
若い頃に走った風景も今はもっと感慨深いものに感じるでしょうね~。
来シーズンも是非東北にお越しください^^。

by ANIKI (2013-12-29 13:22) 

ANIKI

>くうさん
すみません。無償会員なもので制限が( ;∀;)。。
けど有償になるつもりもないモノで、その分ガソリン代に廻しております(笑)。

by ANIKI (2013-12-29 13:22) 

ANIKI

>S氏
初心者運転期間終了おめでとう。
これで奥様も後ろに乗っけてライドできるよね~。
何度も変なポージングやジャンプを一緒にやってもらってありがとう。
今後も止めるつもりは無いので付き合って下さい。

by ANIKI (2013-12-29 13:23) 

ANIKI

>HIROさん
ありがとうございます。
3年半も記事アップしてきたので最初のブログ作成方法を忘れております(泣)。

by ANIKI (2013-12-29 13:23) 

ANIKI

>take4さん
懐かしい~そうそうやってましたね~。
震災時も意地でアップしてきたなって今でも思います。。
まだ京都方面のお方とお会いしてないので来シーズンはと願っております^^。

by ANIKI (2013-12-29 13:23) 

ANIKI

>番茶犬さん
自撮りばかりの自己満足で褒めて頂くとホント申し訳なく・・・
3年半もお付き合い下さってありがとうございました^^。

by ANIKI (2013-12-29 13:23) 

ANIKI

>ローキンさん
続編やられているブロガーさんはホント尊敬します。
ソネブロって結構独特なルールがありますからね。。
来シーズンもお会いできる日を楽しみにしております。

by ANIKI (2013-12-29 13:24) 

ANIKI

>歳三君さん
お付き合いくださってありがとうございました。
ツーの記事だと沢山画像をアップしたくなるので、その分充実してたログだと思ってます。

by ANIKI (2013-12-29 13:24) 

ANIKI

>R.P レストランkaturasマスターさん
先日はお邪魔しました。。
今年初北海道デビューしましたが、思惑通り虜になっております(笑)。
次回はお互い全フラッグ制覇していきましょう~。
またお食事しにお邪魔致します。

by ANIKI (2013-12-29 13:24) 

ANIKI

>bellさん
懐かしいですね~。そこから繋がって行きましたね~。
今年はひめさゆりでご一緒できましたが、来シーズンはより沢山の道をご一緒できればと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

by ANIKI (2013-12-29 13:24) 

HIDE

かっ、完全に出遅れてしまいました・・・
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします。
今春の全国ミーティングもお楽しみに(笑)
by HIDE (2014-01-05 10:55) 

ANIKI

>HIDEさん
昨年はお世話になりました。
おっ、またあの企画が^^。
泊りがけも考慮して参加したいですね~。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

by ANIKI (2014-01-07 22:25) 

tonojin

あっ!いつのまにかお休みしてる~
いつの日か復活する日楽しみしてますね。
なにはともあれ、あっ!今年もよろしくお願い致します。
(⌒∇⌒)ノ""
by tonojin (2014-01-23 10:46) 

ANIKI

>tonojinさん
こちらこそよろしくお願いします。
早いですが、そろそろ復活いたします('◇')ゞ。

by ANIKI (2014-02-02 17:26) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。