So-net無料ブログ作成
検索選択

短い時間ですがご一緒走り! [XL1200S]

01_釜房湖.JPG

9/15(日)

連休初日から秋田岩手宮城と1泊2日のツーリングをされている秋田のライダーJyoさん

二日目にあたる本日早朝、蔵王に向かう道中をご一緒いたしました。

 

 

本当はね、蔵王までご一緒したかったけど自宅のカレンダーみたら家族とのお約束チェックがあったもんで、 自分の都合で朝6時半に集合と場所を決めちゃいました。Jyoさん、YASUさん、HORIさんアサハヤクニゴメンナサイ

 

 

 

市内にある工場地帯の到着場所に行くと・・・。

おっ[exclamation]bellさんがおこりんぼで来て下さいってました。。

 

そして朝のおにぎりを食べていたら、秋田ライダーの皆さんが到着です。

  02_JYOさん到着.JPG

スーパーシェルパのJyoさん、R1のHORIさん、ZRXのYASUさん。皆さんツーリング仕様でカスタムされておられます。

 

 

どうも皆さん初めまして(おにぎりでモグモグしながらすみません)[exclamation]でもJyoさんとはブログ繋がりでやり取りがあるますんで、初対面という感じはなく、ようやく会えた~って感じだね^^。

 

 

さっそくJyoさんからお名刺を頂く。。

03_お名刺頂戴です.JPG

Jyoさんのブログで確か前にお名刺頂きますって書き込んだ記憶があったけど、はい。実現しちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]。。かといって僕は名刺やステッカーとか持ってないからな。。申し訳ないです。

でも名刺っていいな。僕もちょっと考えます。。

 

 

 

 

 

 

では記念にはい[exclamation×2]

 04_15日朝の集合写真.JPG

HORIさん、YASUさん変な格好させちゃって(反省)。。。。でもJyoさん、うますぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bellさんからおこりんぼさせてもらって、次の待ち合わせ場所へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつものMT99のそばにある朝GO!待ち合わせのコンビニ。

05_hoshizouさん待ち合わせ.JPG

hoshizouさんと合流です。

 

hoshizouさん1週間前に北海道から帰還したばかりで直前に洗車してされてきましたよ。そこに今年初ツーした僕と数か月前に道南をツーされたJyoさんとで北海道の話は尽きません[るんるん]。。

 

 

ZZR1400が洗車で濡れておりますが、

10_祝10万きろ.JPG

10万キロ走ったメーターに僕も含めて皆さん感服しております。

 

 

 

 

 

 

Jyoさんからうちの子供たちにお土産を頂きましたよ。。

11_秋田犬のふん.JPG

ありがとうございます、何ともユーモアあるクッキーです。子供たち、美味しく頂いてました^-^。

 

 

 

 

 

一路、R286を走り、釜房湖を目指します。

12_R286.JPG

 

 

 13_R286.JPG

 ちょっと危うい天気ではありますが、何とか持ってほしいな。。

 

 

 

 

 

釜房湖の自撮りスポットに到着。薄らと蔵王連峰の山並みが見えます。

14_釜房湖.JPG

これからJyoさんメンバーが向かうので、山頂が見えるだけでちょっと一安心。

 

 

 

 

 

はい、記念撮影です。

16_集合写真.JPG

 

僕はココでおこりんぼとなります。 正味1.5Hのライドだったけど、秋田の皆さんと一緒に走れて良かった~。

 

 

 17_お別れの時間.JPG

そんな矢先に雨が降って来た。。いつもにもまして安全運転で行きましょう[exclamation×2]

 

 

 

hoshizouさんも蔵王までご一緒しますので先導をお願いして、

 18_おこりんぼ.JPG

 

 

 

 

 

お別れです。

19_おこりんぼ.JPG

Jyoさんご一緒出来て楽しかったです。では、また今度[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

20_おこりんぼ.JPG

HORIさん、YASUさん、お互い近くに来た際はご一緒しましょう。

 

 

21_おこりんぼ.JPG

秋田までの道のり、お気をつけて~。

 

 

 

 

 

 後ろ髪引かれる想いではございますが、

22_釜房湖.JPG

 いい旅となる事を祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が迫っている本日の仙台。

 

 

 

 

 

 

 

 

湿った風が吹き込んで全く秋の気配がしませんが、

 

23_かかし.JPG

 

24_かかし.JPG

秋の風物詩は確実に秋が近づいている事を教えてくれます。

 

 

 

 

 

さて、秋のツーリングはどこにいこうかな。

 


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
bell

先日はお世話様でした。

プチツーすらできずにもどかしいですが、

皆様とお会いできたことうれしく思います

雨はなんとかもったのですかね?
by bell (2013-09-21 16:15) 

番茶犬

最後のアンパンマン?かかしが良い感じですね

by 番茶犬 (2013-09-21 19:44) 

Jyo

帰りはシュールなカカシゾーンでパチリだったんですね(^^
hoshizouさんの給油中に気になってました
雨が本降りになる前に帰宅出来たみたい?ですね
秋のツーリング、北上してくるようでしたらご一緒したいですね~

by Jyo (2013-09-21 20:39) 

ANIKI

>bellさん
おこりんぼ、ありがとうございました。
お久しぶりでしたね~。
蔵王はパラパラ雨だったらしいです。。

by ANIKI (2013-09-23 07:32) 

ANIKI

>番茶犬さん
田んぼの脇に立てられている案山子ですが、
交通安全の目的で作られているようで
全部道側の方を向いてます('◇')ゞ

by ANIKI (2013-09-23 07:33) 

ANIKI

>Jyoさん
先日はお世話様でした~
朝はちょっと雨に当たってしまいましたが
一緒走りできて良かったです^^。
近場に北上する時は連絡いたします('◇')ゞ。

by ANIKI (2013-09-23 07:33) 

くう

秋田からANIKIさんのフアンが来られたのですね。
おそらく魅せられたことでしょう!
あそうそう、私も(^^)
by くう (2013-09-24 00:53) 

ANIKI

>くうさん
ブログという物で繋がるネットワークは素敵ですね。
そしてリアルで会えるのがバイク乗りですし。。
そういう僕もくうさんのファンでもあります^^。

by ANIKI (2013-09-25 22:51) 

歳三君

皆さん、すっかりポージングが決まってて楽しそうですね。
まだ昼間は暑かったりしますが
だんだん朝晩は涼しくなって良い季節になって来ましたから
寒くなり過ぎる前に時間見つけて出掛けたいですね。
by 歳三君 (2013-09-25 22:54) 

barbie

東北同士の交流いいですね。
まだANIKIさんとは一緒に走ったことがないけど、
いつかご一緒できるのを楽しみにしています♪
by barbie (2013-09-27 00:14) 

ANIKI

>歳三君さん
丁度季節が変わる時期ですね~
一雨ごとに気温が下がって来るから、服装も悩んでしまいますね。。

by ANIKI (2013-10-01 07:27) 

ANIKI

>barbieさん
秋田の皆さん、せっかく仙台来られるから一緒に走らないと
勿体なくて(*^^)v。。。
いつかは barbie軍団ともご一緒したいです^^。

by ANIKI (2013-10-01 07:27) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。