So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 秋の鳥海山へGO!! [XL1200S]

ふふふ。。。前日に記事を作成した際に、変なタイミングでENTERキーを押したら見事に記事が完全消滅したよ。

もうイヤになってその日は寝ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・

 

 かぼちゃおばけの祟りかな?

 

 なんかデジャブっている気持ちではありますが、記事にします(笑)。

 IMG_5989.JPG

10/20(土)

本日我が家ハロウィンパーティーの日。子供たちのお友達が10名近くご招待して賑やかになるようです。

そんな女子会におっさん一人いても僕自身が気まずいという言い訳で(笑)、hoshizouさんが主催した鳥海山ツーに日帰り参加できました。

 

本日の集合場所は山形自動車道 古関SAに8時という事でいつもより余裕こいてマックでコーヒーしてます。

IMG_5990.JPG

 窓越しに女神を見ながら呑むコーヒーは格別だね~

 

 

 

朝食を食べ終えると、すぐさま集合場所へバビューンです。

IMG_5998.JPG

ほい到着。

 

 

 

既にこのお三方が到着してましたよ。

 

 

 

 

 同じ仙台市在住のtanstaさん。

IMG_6003.JPG

 

 

 福島県 二本松市から来られましたTERUさん

IMG_6002.JPG

 

 

やっぱりおりましたよ。遥々北関東の栃木県 宇都宮市の(ノ ̄怪 ̄)ノさん

 IMG_6015.JPG

 

 

 

 

 

 

 そしてら、ボボボボボ・・・

 

IMG_6004.JPG

!!FUKUOKA

 

 

IMG_6007.JPG

!!!Minorist

 

 

 

 

 

 

 

聞いた事がある声は、1年ぶりにお会いするひろろんさんです。

 そう、一年前と言えば、蔵王のお釜を見に行きました。。

あの時のひろろんさん.JPG

ひろろんさんのANIKI的イメージ

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

おっと最後に巨匠、hoshizouさんが来ましたよ。

IMG_6008.JPG

 

 IMG_6009.JPG

 

 

 

 では、出発で~す。

 

 20121020_081436.JPG

 

 20121020_084802.JPG

今回のツーのざっくりプラン。ガッチャンコ(月山湖)PAでお初にお会いする三兄弟・次男さんと待ち合わせ、そのまま酒田港ICで庄内ライダーのR1000さんと待ち合わせます。そのあと昼食~鳥海山と走って日帰り組は解散、お泊り組はそのまま秋田へ走って民宿に一泊の工程です。

 

 

 

 

ちなみに僕は日帰り組ですのでhoshizouさんたちとはそこでお別れですが、紅葉が見ごろな鳥海山を楽しみます^^。

 

 

 

 

出発して一時間後、ガッチャンコPAへ到着。

 

IMG_6017.JPG

 

 

 

しばらくすると

IMG_6101.JPG

現れました福島県 浜通りからお越しの三兄弟・次男さんです。 うわ~ZX-14R。モンスターバイクだよ。本日はフルカウル率が高いって [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

そんなこんなで、まずはココで記念撮影。

IMG_6023.jpg

 炭鉱レンジャーのオープニングのようなバラバラなポーズだ。。

 

 

 

すると何やら始めましたよ。

IMG_6026.JPG

「扇」なるものらしい。。。新しい技が生まれるんですね~。

 

 

 

あっと!ひろろんさん転倒だ。

IMG_6028.JPG

 また素敵な寝技のシェンロンになっているので劇写しました^^。

 

 

 

 

さて、北上組は揃いましたので 庄内平野へ向けてGOです。

 

 

 

 

 

午前10時半頃、酒田港ICへ到着。

IMG_6030.JPG

 

 

迎えてくれたのは庄内ライダーのR1000さんです。いつもコメントありがとうございます。

IMG_6031.JPG

うわ~スパルタンだよ、それに乗るR1000さんは革ツナギですしカッコいい!!本日はよろしくお願いします。

 

 

 

 

さてさて目的地へ行く途中の幹線道路ではこんな光景が見られます。

20121020_105206.JPG

すごくでかい風車が回っているよ。さすが庄内平野です。

 

 

 

程なくして到着したのはここです。

IMG_6044.JPG

IMG_6046.JPG

 

IMG_6061.jpg

 


吹浦海禅寺21代寛海和尚が、日本海の荒波で命を失った漁師諸霊の供養と海上安全を願って1864年造佛を発願し、地元の石工たちを指揮、5年の年月をかけて明治元年22体の磨崖仏を完工しました。
16の羅漢に釈迦牟尼、文殊、普賢の両菩薩、観音、舎利仏、目蓮の三像を合わせて22体。これだけの規模で岩礁に刻まれているのは日本海側ではここだけといわれ、歴史的にも貴重な資源です。
眺望台には歌碑や句碑がありすばらしい夕日や飛島が望まれる名所です。
また、毎年、海水浴シーズンとあわせて夜間はライトアップされ、供養祭も行われます。

遊佐町HPより

 


 

 

 

 

明治元年っていうとこの辺も戊辰の役で戦場になった場所なんで、そんな時勢のもと完成したのかと関心しちゃいます。

IMG_6069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 無料で見られるし、おさわりもOKなんで、みんなと仲良く記念撮影です。

IMG_6066.jpg

十六羅漢より半分ですが、神に仕えしライダー君臨だ。

 

 

 

 

 さてそろそろお昼時。

IMG_6091.JPG

すぐそばで食事ができました。

 

 

 

僕が頼んだのはこれ。

IMG_6092.JPG

泣けるネーミングだね~。おすすめ商品でしたのでほぼ皆さんこれを注文です。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました~

IMG_6093.JPG

 ど~ん

 

あのね~来る前から磯の香りが最高なのさ。そして目の前にどんぶりが出された瞬間にこの「アオサ」の香りが一気に弾けます。。

庄内って味噌味が主流なのかと思いましたが、醤油も全く美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

向かい合ったR1000さんとしばし談笑。

IMG_6096.JPG

 これ、R1000さんの武器です。いいな~デジイチ。このクラスのカメラ、僕も欲しいっす^^。。。

 

 

 

 

さて美味しく頂いたところでそろそろ出発しましょうか。

IMG_6097.JPG

ん!hoshizouさんがバトルスーツを脱いだら、仕込みが出てきました。なにか計画されているんでしょうね~。。

 

 

 この駐車場を出たらすぐに鳥海ブルーラインです。

IMG_6099.JPG

フルカウル軍団のアイドリングが勇ましくなるよ。。

 

 

 

そして、鎖が外されたフルカウル軍団は

20121020_120704.JPG

バビューンと僕の視界から消えてしまいました。。

 

 

 

 

ちなみにスポスタは景色を見ながら、コーナーを淡々と消化していく走りが似合うバイクなので無理はしませんよ。

 

 

 

 

 

途中の紅葉をパシャ。

 

 IMG_6104.JPG

 

IMG_6103.JPG

皆もこの景色にうっとりしているようで、写真に収めていましたよ。

 

 

そんで秋田県側の集合場所に到着 。

IMG_6118.JPG

 

 

ここで、秋田ライダーのとんそくさんがお待ちしておりました~サプライズです。。

IMG_6115.JPG

始めまして~。ってすでに福島RIZEステッカーがコンプリートされているよ・・・

 

とんそくさんのドラッグスター1100。クルーザー向けのカスタマイズをされております。

IMG_6116.JPG

エイプハンガーとスラッシュカットマフラー。かなりいい音しておりました[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

鳥海山は、天候も危ぶまれてましたが、すぐに回復したと同時に、見晴らしのいい景色を堪能できました。

IMG_6124.JPG

 

IMG_6125.JPG

陸の向こうは日本海。

 

IMG_6143.JPG

 

IMG_6145.JPG

 

IMG_6147.JPG

 

IMG_6142.JPG

いい眺めだ。15年前にソロキャンプツーした時もこのブルーラインを通りましたが、皆で来るとまた格別ですね。ちなみに当時ブルーラインは有料道路でした[ふらふら]

 

 

さてさて、今度は鳥海山を降りて、秋田方面の麓へ

 

 20121020_130724.JPG

 

 

すると、またでっかい風車が見えてきましたぞ。

20121020_133256.JPG

 

 

ほい到着です。

IMG_6161.JPG

 

IMG_6153_11.jpg

仁賀保高原です。

 

 


仁賀保高原は鳥海山の東稜に位置し、標高約500m。日本海から直線で10kmほどのところに、大小の湖沼が点在し、特徴的な景観を形成しています。仁賀保高原の一番の売りは、なんと言っても真正面にそびえたつ鳥海山。圧倒的な存在感で訪れる人を魅了します。さらに、観光整備された高原一帯には市営休憩施設「ひばり荘」をはじめ、サイクリングロード、キャンプ場などが備わり、仁賀保高原の魅力を堪能できます。
また、平成13年に環境に優しい風車を景観に配慮した形で設置しました。風車一基1,650kwで15本建設され、年間発生電力は約5,100万kwh、一般家庭約15,000世帯分の供給量に相当します。ウインドファームとしてドライブコースとしても人気があり、土田牧場もシーズン中は多くの観光客で賑わいます。

にかほ市観光案内より

 

 



 

 

 

すごい風車の数。10機以上はあるな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上ばかり見ていたら下に目線をそらすとこんな光景が。。。

 

 

 

 !!

20121020_133448.JPG

 ヘルメット越しに目線で合図をキャッチしちゃったのでシャッターを押しちゃいましたよ(笑)。

 

 

 

俺もまじぇろと言わんばかりに巨匠も

20121020_133540.JPG

 ハングオン大会だ。

 

 

 

 

すると今度は裏にも素敵なハングオンマシーンがあり。

IMG_6164.JPG

 

ほんと、大の大人が何やっているのやら。。

 

 

 

 

 

ん!

 

 

 

 

 

IMG_6169.JPG

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「まだ走れる!」って聞こえてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どりゃ~

IMG_6174.JPG

 

まったく大の大人が(略。。。

 

 

 

 

 

 異国の地に来たかと思うくらいの風景。

IMG_6178.JPG

 

IMG_6158.JPG

ほんとすごく雄大な景色を眺めました。

 

 

 

 

 

 

やっぱここはやっておかないとな。

IMG_6182_111.JPG

イデヨ~シェンロ~ン [exclamation×2]

 

 

あ~楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

ん!まだhoshizouさんがやってるよ。

IMG_6185_11.JPG

なるほど~ あのコスチュームはここで発揮されるのですね。。

 

 

さて時間もそろそろなので降りましょう。

20121020_140558.JPG

 

20121020_140628.JPG

 

午後2時半、ここで解散です。

IMG_6198.JPG

お泊り組のhoshizouさん、tanstaさん、TERUさん、ひろろんさんはとんそくさんと一路北へと旅だちました。明日もお気をつけて~。

 

 

そして僕ら日帰り組、(ノ ̄怪 ̄)ノさんと次男さんはR1000さんのエスコートものと、一路酒田へ南下します。

 

20121020_145814.JPG

日本海を見ながらのクルージング。

20121020_145820.JPG

夕日を眺めて走りたい気もありますが、家族の心配もありますのでちゃんと帰ります(笑)。

 

途中の道の駅で休憩した際にR1000さんから差し入れ頂きました。ラフランスソフト、これまた美味しいんですよ(^^♪。。

IMG_6200.JPG

あと (ノ ̄怪 ̄)ノからもゲソ天なども頂いてしまい、ほんとありがとうございました。

 

R1000さんと酒田港IC前でお別れ。本日はありがとうございました。こちらのライダーとご一緒出来る機会なんて滅多にないので非常に楽しいツーとなりました。またご一緒しましょうね^^。

 

 

その後、来た道を逆に走るよう山形道を仙台方面へ。途中若干雨に打たれましたが直ぐに晴れました。

 そして(ノ ̄怪 ̄)ノさんと次男さんはR112を長井市経由!?を目論み、僕と別れていきました。最後お別れできませんですみませんです。

 

またご一緒に走りましょうね。

 

 

IMG_6206.JPG

寒河江PAに着いたころには日もどっぷり沈んできました。家には午後7時に到着。すっかりハロウィンパーティーも終了して子供らもご満悦の様子です。

 

 


走行距離:481.4km
燃費:27.0km/L

 

※約6割は高速道路使用

 


 

 

 

本日のお土産。

IMG_6214.JPG

 庄内名物 からからせんべい。

せんべいの中にパッケージにあるような小さいおもちゃが入っております。

しかもかなりクオリティが高いものでした。。。

 

 

 

 そして、本日は楽しい時間を共有して頂きありがとう。

IMG_6120.JPG

 またご一緒に走れる日を楽しみにしております。

R1000さんのブログ




とんそくさんのブログ


 

 

 


nice!(31)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
半世紀少年

十六羅漢・・・迫力感じます!
突き抜けるような青い空、紅葉、公園の遊具遊び・・・
充実した1日でしたね。
by 半世紀少年 (2012-10-24 08:21) 

KENTA

書き直しとはいえさすがに上手くまとめてらっしゃる。
ANIKIさんはメンバーのログで一番その辺を期待していました。
鳥海山からの眺めも紅葉も最高ですね。

風車とか十六羅漢など、良い絵になりそうなスポットがあって素敵ですね。
これだからツーリングはやめられないですね。


>ちなみにスポスタは景色を見ながら、
>コーナーを淡々と消化していく走りが似合うバイクなので無理はしませんよ。

さすがベテラン思考です。そうそう、行きたい人は行かせちゃって、
タイプの違うバイクの集まりですから、無理しないのが一番です。
無理してついて行くのは事故のもとというか愚の骨頂です。
ANIKIさんとはライドのペース(走り方)が合いそうです(笑)。
目安走行距離記録、参考にさせていただきます。来年こそ走りたいので^^
お疲れ様でした~。
by KENTA (2012-10-24 08:41) 

HIRO

こんにちは。
自宅の女子会から男祭りへ?(爆)
扇…運動会とかでやっていそうな。

昔のホンダシティのコマーシャルで別バージョンやってましたが…
http://www.youtube.com/watch?v=VAYd2AK53P8
今度は、イモムシダンス?も>動画的に美味しいか?


 <前日に記事を作成した際に、変なタイミングでENTERキーを押したら見事に記事が完全消滅

メモか、エディターに先に作っておいて、コピペ(+早目に未公開で保存するとか)すると?落ち込まないで済みます(念為)
by HIRO (2012-10-24 08:54) 

おこりんぼ

十六羅漢、見たいです。
アメリカのラシュモア山みたいな…
でも、こちらの方が歴史が古いんですね!
by おこりんぼ (2012-10-24 09:18) 

hosubee

いぎだがったぁ~!
天気もまずまずでしたね~♪
山形ツーなら、オイラもと、意気込んだんですが、仕事しながら、同じ空をながめて、いました。
みなさんと、走りたいのですが、なかなか
都合が、つかず残念です。
ANIKIさん、スカイパークは参加ですか? 
by hosubee (2012-10-24 13:07) 

R1000

先日はお会いできて嬉しかったです!
仙台朝GOメンバーは素晴らしい人たちばかりですね。
多種多様の自由人の集まりとっても魅力的でした。

また、お会いしましょう!
by R1000 (2012-10-24 19:28) 

susumu

自分も何回か、完成する前に記事を消しちゃいました。^^
ショックですよね~
ふて寝するしかありませんね。^^
by susumu (2012-10-24 20:57) 

とんそく

楽しかったですね~。ありがとうございました。

今思うと皆様のバイクよく見てませんでした(^^;
それがすごく残念ですが、どこかで会えるでしょう。

山形か、福島か、仙台・・・。そう言えば私のバイク。
3年前に仙台のショップで買ったんですよ。
仙台から200㎞ぐらい??乗って帰りました。
by とんそく (2012-10-24 21:36) 

ぐうじ

こんばんは

楽しんできましたねぇ~~(*^。^*)

ジェラジェラっすヽ(^。^)ノ

ワインディングを個々に、ここのペースで走るって、大人ですね!イイデス!

ハングオン・・・

やはり中学生時代にしてましたねぇ~~

精神年齢はその辺なのかな?

ステキなログでした、相変わらず景色がきれいだし・・

また何時かヽ(^。^)ノ
by ぐうじ (2012-10-24 23:06) 

ひろろん

どうも、おひさしぶりでした。
思わず笑ってしまいましたが、なんか自分のバイクが
こんなカッコヨク捕らえられていてめっちゃ恥ずかしいです。(笑)
コケてるとこも撮られてた。 わは。
ANIKIさんのブログはクオリティ高くって、もうボクなんぞが
出てるのがおこがましい限りです。(^^;)
by ひろろん (2012-10-25 02:43) 

hoshizou

最近の私のブログに、よく出で来る

詳しいツーリングの内容は、他の参加者のブログをみて頂くとして
とは、まさに、このブログの事です。
流石です。安心して私はふざけられます。
by hoshizou (2012-10-25 10:36) 

barbie

何か日本列島狭い(笑)
扇いいですね(^_−)−☆
来月阿蘇でやってみよっと(笑)
by barbie (2012-10-25 20:00) 

harukichi

み・・・みなさんスゲェ!!
ノリノリじゃないですか(笑)
十六羅漢いいな~一度は行ってみたいです♪
by harukichi (2012-10-25 20:38) 

歳三君

16羅漢は凄いですね、実際に見てみたいですが
泊まり前提じゃないと無理そうなのがツライです(><)
by 歳三君 (2012-10-25 22:49) 

ANIKI

>半世紀少年さん
僕も十六羅漢始めて見ました。
二十二体を探せませんでしたが、各々迫力がある顔つきです^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:18) 

ANIKI

>KENTAさん
ウマウマ主催者以外にも楽しい方が多かった今回のツー。
せめて記事だけはちゃんと載せないと(笑)。
是非参考にして下さいね。夏場であれば明るいうちに帰宅できます^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:18) 

ANIKI

>HIROさん
懐かしいCM、大好きでした^^。
ちょっと前までブログが重かった時はエディタでバックアップしてましたが
最近快適になって疎かになってましたのが仇となってしまってます。。。

by ANIKI (2012-10-26 07:19) 

ANIKI

>おこりんぼさん
規模は違えども、構図はアメリカと似てそう^^。
直ぐ傍が海なので、浸食せずによく残っているのが凄いです。。

by ANIKI (2012-10-26 07:19) 

ANIKI

>hosubeeさん
お仕事でしたか~残念ですがまた機会があるでしょう^^。
スカイパークは家の都合で出席できませんが、出席されるなら僕の分まで
楽しんじゃって下さいね~。

by ANIKI (2012-10-26 07:19) 

ANIKI

>R1000さん
今回エスコートして頂きありがとうございました。
バイク乗りって何処か分かり合える雰囲気がありますね。
またご一緒出来る日を楽しみにしております^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:19) 

ANIKI

>susumuさん
もう~なんて言いますか~無念です(笑)。
やはりエディタにまめに貼り付けしてリスク回避するしか
無さそうです。。。

by ANIKI (2012-10-26 07:19) 

ANIKI

>とんそくさん
鳥海山までお出で下さってありがとうございました。
DSは仙台から陸送!?これまた凄いですね~。。
乾いた排気音、僕好みの最高のサウンドでした^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:19) 

ANIKI

>ぐうじさん
ブルーラインのクネクネは楽しいですね~でも、
あれほどのモンスターバイク衆についていけませんし、
朝GOの延長のノリなので、自分ペースで走れましたよ(^^♪。。

by ANIKI (2012-10-26 07:20) 

ANIKI

>ひろろんさん
先日はお世話様でした~。
東北の山々は凍結時期が近づいてきてましたので
このタイミングで走れて良かったですよね^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:20) 

ANIKI

>hoshizouさん
先日はお世話様でした~。
風光明媚な箇所ばかりのツーは最高でした。
どうぞ、動画編集に力を注いで下さいませ(^^♪。

by ANIKI (2012-10-26 07:20) 

ANIKI

>barbieさん
扇やられますか!?
今回の実験で3名までは綺麗に出来る事が判明しました(笑)。


by ANIKI (2012-10-26 07:20) 

ANIKI

>harukichiさん
まさに大の大人が~のノリです。
最近は一目を憚らず、皆で踊っております(笑)。
十六羅漢は間近で見れる所です^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:20) 

ANIKI

>歳三君さん
東京方面からだと片道600kmぐらい、一泊ツーになりますね。
春先でも雄大な景色が見れますので是非プランに!^^。

by ANIKI (2012-10-26 07:20) 

響

見事な紅葉です。
それにほんとカウル率が高いですね。
速そう!
で、亀マークの人もいて楽しい集まりだよね。
次回はみんなでカメハメ波を出してください。

by (2012-10-26 21:32) 

HIRO

紅葉ツーとしてはベストタイミングだったようですね。
車種もジャンルもバラバラのマスツーですが
個々に自分のペース楽しんでいるのがいいですね。
ANIKIさん独特のアングルがまたnice!です。
鳥海山は来年、行きたいと思います。
by HIRO (2012-10-26 23:33) 

bell

楽しそうなツーでしたねえ。
参加したかったですよ。
8羅衣打亜かっけーっす。
by bell (2012-10-27 15:35) 

三兄弟の次男

先日は楽しい時間ありがとうございましたm(__)m

今後も朝GOには積極的に参加させて頂きますので宜しくお願いします!

それにしてもブログのクオリティー凄すぎ!
Hoshizouさんに続いて安心しておふざけできます。
by 三兄弟の次男 (2012-10-27 19:13) 

ローキン

ますますパワーアップしている軍団(笑)
冷静なANIKIさんにniceです(^_^)/
毒されちゃ駄目ですよ~私は流されやすいので(笑)ANIKIさん
みたいな方は貴重です(^_-)
by ローキン (2012-10-28 04:00) 

たくや

この軍団にはついていけないかも(笑)
by たくや (2012-10-28 13:04) 

tonoji

あぁーこんなところにひろろんさんが出没してるww
それにしても、どんどん面白い?メンバーが増えて
いってるのは気のせいでしょうか?
それを冷静にみつめる・・・ANIKIさん?ww
いや、いっしょにノリノリだな 
こちらも、負けずに頑張らねば(笑)
by tonoji (2012-10-28 15:02) 

さる1号

見下ろす紅葉が素敵ですね~
風車の隊列もいい雰囲気、見てみたいです^^
by さる1号 (2012-10-29 17:09) 

にったん

十六羅漢、おさわりOKなんですね〜☆
私も記念写真撮りたいですね☆

風力発電の風車、十六羅漢と共に迫力有りますね〜☆

扇、小学生の時、組体操でやった記憶が・・・・。(^^;)
by にったん (2012-10-29 20:22) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

こんばんは(*・ω・)ノ
う~ん・・・あの内容をこんな綺麗に纏めちゃうとは恐るべしw
寒河江PAの写真とっても格好良いです♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-10-29 21:45) 

taka4

紅葉も素晴らしいし、大人のはしゃぎ具合も素晴らしい
ピョン吉でのANIKIさんのハングオンはまだ羞恥心が有りほっとしました(笑)
by taka4 (2012-10-29 22:52) 

Jyo

こんばんは、実は朝GO掲示板を拝見してて
鳥海山で待ち受けようかと企んでましたが、数日前から熱を上げた息子が当日肺炎をおこし入院してしまい頓挫しました。見慣れた景色もANIKIさんの記事を見るとまた新鮮に映りますね~(^^)b
by Jyo (2012-10-31 22:15) 

ANIKI

>響さん
こんな時はバビューンチームとクルージングチームとに分かれちゃいますね。
次回はカメハメ波か元気玉に挑戦しちゃいます^^。

by ANIKI (2012-11-01 07:47) 

ANIKI

>RZのHIROさん
今シーズン最後の鳥海山の紅葉ですね。
去年はKLXで夏に行きましたが、どちらも見応えがある山です。
写真と動画はイキピッタリですが(笑)クネクネ道は各々のペースですね。

by ANIKI (2012-11-01 07:47) 

ANIKI

>bellさん
少し前に行かれたとの事でしたが、既に山は寒い風が吹いてました。
16羅漢は見応えありますね^^。

by ANIKI (2012-11-01 07:47) 

ANIKI

>三兄弟の次男さん
こちらこそ、先日はお世話様でした~。
キャラもバイクも濃い目で圧倒されちゃいましたけど(笑)、
楽しいツーになりましたね^^。また宜しくお願いします(^^♪。

by ANIKI (2012-11-01 07:47) 

ANIKI

>ローキンさん
半分毒されているかと思ってますが(笑)、多種多様の仲間であるので
そこが面白いんでしょうね~。だからツーは止められません^^。


by ANIKI (2012-11-01 07:48) 

ANIKI

>たくやさん
走り以外はついて行きますよ(笑)。


by ANIKI (2012-11-01 07:48) 

ANIKI

>tonojiさん
東北の人かとおもっちゃいますひろろんさんの出席率^^。
僕は冷静にノリノリですよ~。と言いますかかなり楽しんでます(笑)。


by ANIKI (2012-11-01 07:48) 

ANIKI

>さる1号さん
日本海と紅葉がいっぺんにみれる所です。
この日逃せば来年まで行けませんでした^^。

by ANIKI (2012-11-01 07:48) 

ANIKI

>にったんさん
十六羅漢は全部で22体あるようでしたが、見つけられたのは
11体。。どっかに隠れているんでしょうね~。。
扇、難しいですね~。

by ANIKI (2012-11-01 07:49) 

ANIKI

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
先日は宇都宮からはるばるお世話様でした~。
かなり楽しい写真ばかりおさめられて嬉しく思います(^^♪。
また宜しくお願いします!

by ANIKI (2012-11-01 07:49) 

ANIKI

>taka4さん
ハングオンマシーンは難しいですね~。周りからはもっと寝かせて~
なんて激励されるし(笑)。
そんな時のショットです^^。

by ANIKI (2012-11-01 07:49) 

ANIKI

>Jyoさん
そうでしたか。。お子さんが入院とはお見舞い申し上げます。
ブルーラインは15年ぶりでしたが、昔と変わらず綺麗なままです。
秋田にはまだ楽しい道がありそうです^^。

by ANIKI (2012-11-01 07:49) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。